ゴン太パパの釣り日記

3人の子供たちが成長し、少しずつ自分の時間を持てるようになり、最近、長女を連れて釣りを楽しんでます。

菜々香の鯖8/17

早朝3時出発。 

りんくう釣り護岸へ行こうと思ったら、菜々香が「いつもの所に行きたい」って言い出したので、予定変更。吉良サンライズパークへ。

am4:30分到着。

菜々香のサビキ仕掛けは、投げてから10秒もたたないうちにウキが沈んで鯖がつれました。

私は、7gのメタルジグを使いましたが一投目から鯖の強い引きが!

その後も2人とも釣れまくりましたが、am6:00くらいに、目の前をスナメリがゆっくりと泳いでいき、鯖はまったく釣れなくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する