ゴン太パパの釣り日記

3人の子供たちが成長し、少しずつ自分の時間を持てるようになり、最近、長女を連れて釣りを楽しんでます。

体調不良

最近のゴン太パパは

釣り→体調不良→釣り→体調不良→釣り→体調不良の繰り返しです。咳が止まらず、微熱が続いて、少し良くなり釣りへ行くと、また咳、微熱。


それでもこの1ヶ月、それなりの釣果を出してきました。


三河湾内で釣ったキス



季節外れのギマ



三河湾を挟み田原市の花火大会を眺めながら釣ったアナゴ(本当はセイゴ狙い)

そして



1週間前に渥美半島の先端のサーフで夕マズメに釣ったマゴチ2匹。


一昨日の夜中、3時間かけてサーフに行きましたがすでに台風の影響で大荒れ。

確実に死ぬと思ったので竿出しせず。

今週末は釣りお休み~(T.T)

体調を整えて次の釣行に備えます。


釣り友からエギングロッドを頂いたので水曜日あたりにエギングデビューしてきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する